2015年09月12日

あなたもモテるコツを身に付けて、モテ子の仲間入りをして下さいね

「女子大生が魅力的なメイクとそうでないメイクをして男子学生に意見を述べるというものです。その結果、同一人物が同じ意見を述べたにも関わらず、魅力的なメイクをした場合の方が、巨人倍増意見に賛成した男子学生が多くなりました。また、そればかりではなく、巨人倍増魅力的なメイクをしているときのほうが、女子学生が好意的に見られていたこともわかりました」

上記は、女性のメイクの効果についての、興味深い研究結果です。つまり、モテるためにはノーメイクも濃すぎるメイクもNGということ。できるだけあなたの意中の男性が好むメイクを研究して、ギャル系、妹系など、彼の好みにかえてみるといいかもしれません。

「パーソナルスペースは、まだ恋人ではないけれど、もっと親しくなりたいというときに、思い切って縮めてみると効果があるといわれています。」

人には「パーソナルスペース」というものがあります。親しい人程その範囲は狭くなり、恋人同士の距離は15cmにまで縮まるそう。彼と仲良くなってきたかも? と思ったときには、思い切って一歩、今までよりも近付いてみましょう。その一歩で彼との心の距離も近づくかも?

「男性には難しいことや無謀そうなことにチャレンジしたくなる本能があります。つまり扱いにくい女性は、男性が持つチャレンジ精神を触発し、男の証、男の誇りを賭けるに値するものなのです。」

つまり簡単に落とせる女性には興味が薄れやすいということですね。初対面で口説かれたとしても、相手を不快にさせない程度に、上手にかわせる女性には男性はますます燃え上がるはず。簡単に誘いになったりせず、適度に扱いにくい小悪魔になりましょう。

「はじめて出会った頃は何の感情も抱かなかった人でも、繰り返し会っているうちに、いつの間にか好きになってしまうことがあります。」

これを、「単純接触の原理」と言います。接触の多い相手程、何故か気になるという心理を利用した方法です。1,2のステップを気を付ければ、あなたはモテ子にどんどん近づいています。感じの良い子だと思われる印象とメイクを身に付けて、彼の視界に入る機会を増やしてみて下さいね。メールや電話も効果的だそうです。



Posted by weandin at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。